弱さ

あまりの自分の弱さに恐怖を感じる

ブログを始めたおかげで、書くたびに自分と向き合い、いろんなものが見えてくる

目をそむけていた小さい頃に感じていた自分の弱さを見つけることが出来た

弱さ、恐怖、能力のなさ、心の奥に隠して見えないようにしていたものが原因で今があるのが分かった

今このことを書いている時に感じるのだが

いろんな奴らに対して、逃げたり、隠れたり、屈辱的なことを繰り返してきだけど

このことを思いながら、相手の顔や状況を思い出し、当てはめてみると、逃げなくてもいいんじゃないかと思った

明日から実践してみよう!

題名を書いたときより、書き進めていくと、いろいろ気づいて、違う結論になるのもおもしろい!